2014年09月05日

'14-15 BROOKLYN -NASCAR-

レース開始前に、ケインの契約更新のニュースが飛び込んできましたぴかぴか(新しい)
ヘンドリックファーマーズ・インシュアランスと、3年の契約とのことで、ナスキュー、本当に本当にほっとしました〜〜〜〜〜かわいい
ヘンドリックが他の3人と手を切るわけがないし、今季厳しいレースを強いられているケインですから、放出されるんじゃないかと気が気じゃ無かったのですあせあせ(飛び散る汗)
しかも、スポンサー獲得が難しいこのご時世に、スポンサー付きで3年契約とはハートたち(複数ハート)
個人的には色々思うところも無くは無いですが、それでもやっぱり、ケインがあと3年、NASCARに留まれるって言うのは、何よりもうれしいニュースですよ

続きを読む
ラベル:NASCAR
posted by nas9 at 02:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

'14-14 POCONO -NASCAR-

今年もTNTのサマーシリーズが始まりました晴れ
TNTには、TOYOTA全面協力な感じでしょうかexclamation&question
ジェフの背中がまだ痛むようで…心配ですね。

実は、色んな意味であまりにも不快だったので、このレースの虎の巻に目を通すことさえ苦痛だったナスキューですが、読み返してみるとナカナカ面白かったですかわいい
前戦に引き続き、突っ込みどころ満載なレースでした。

続きを読む
ラベル:NASCAR
posted by nas9 at 03:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

'14-13 DOVER -NASCAR-

ジェフ・ゴードンが、前戦から背中の痛みを訴えているそうですねあせあせ(飛び散る汗)
背中と言えば、キミも長年苦しんできて、最終的には手術に至った事が記憶に新しいNEWですが。
ジェフ、大丈夫だろうかexclamation&question
カイル・ブッシュは、またしても「週末スィープ」が掛かったレースだそうで。
いや、本当に凄いドライバーですよ、カイル・ブッシュは。
そして、カールに言わせるとここは「大きなブリストル」とのことでした。
ナスキュー、ちょっと共感しかねます。。。。。。

続きを読む
posted by nas9 at 02:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

'14-12 ベルギー–F1-

小林可夢偉がシート喪失、アンドレ・ロッテラーが代走と言う、日本人には衝撃的なニュースで始まった、ベルギーGPモータースポーツ
この一件には、諸説憶測が飛び交っていましたが、結局のところ、真相は良く分かっていません。。。
一刻も早く、カムイがレースシートを取り戻すことを願うばかりです。
マックス・チルトンも一時はシートを売りましたが、予選前には問題が解決されたようです。
今後は1レースごとのシートの切り売りみたいなことも普通に行われるようになってしまうんでしょうかexclamation&question

続きを読む
ラベル:F1
posted by nas9 at 03:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

'14-12 CHARLOTTE -NASCAR-

現地観戦から、もう2年になるんですねexclamation&question早いものです。
観戦記が、完全に止まってしまっていますが…忘れてるわけでも、書く気が無いわけでも無いんですよあせあせ(飛び散る汗)
あの記事書くのは、実は凄く幸せハートたち(複数ハート)ですから。<ただ、時間時計掛かり過ぎるのでねぇ。。。

この日のカート・ブッシュは、インディ500との掛け持ちだったと言う事で、初参戦のインディで6位と言う素晴らしい結果ぴかぴか(新しい)を引っ提げて、ヘリでシャーロットのグラスの上に降り立ちました。
いやぁ、カート、やっぱりタダモノじゃないです。
Coca-Cola600は、特別なイベントの一つですから、セレモニーも盛大です
今年はスタートコマンドが宇宙ステーションとコラボ、ですか。ほんと、規模が超越してますよね。。。

続きを読む
ラベル:NASCAR
posted by nas9 at 05:56| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

'14-11 ハンガリー -F1-

F1前半戦の最終レース、ですね。
ナスキュー、BSで見てたんですが、カットされ過ぎててちょっと白けちゃいました。
まぁ、ソレを差し引いても面白いレースでは有ったんですが。
ハンガリーは、予選から波乱含みでしたね。

続きを読む
ラベル:F1
posted by nas9 at 03:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

'14-10 ドイツ-F1-

「ドイツGP」と言うモノに期待なんてしなくなったのは、いつからなんでしょうexclamation&question
例え調子のいいシーズンで有っても、「ドイツGP」に対する不安感は決して拭えませんあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで、今年も期待なんてしませんでしたよ。
正直、前戦同様1周目で消えちゃうことも覚悟してました。
そんな、ドイツGP
続きを読む
ラベル:F1
posted by nas9 at 02:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

'14-EX ALL ☆ STAR -NASCAR-

NASCAR全38戦中、僅か2戦のイベントレースのうちの一つ、ALL ☆ STARるんるん
普段見られないショート・セグメントで構成された、豪華ドライバーの共演ぴかぴか(新しい)です。
こーゆーイベントレース、やっぱりテンション上がりますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続きを読む
ラベル:NASCAR
posted by nas9 at 17:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

'14-11 KANSAS -NASCAR-

セレモニーの後に雨雨が降って、35分のディレイだったそうで。
このセレモニーで、ケインの近くに居たドライバーが誰だったのか思い出せなくて、スローリプレイでヒントを掴んだら、#51 ジャスティン・オールガイヤーでした。…髪の毛、切ったんですねー。。。
春のカンザスでは、となるナイトレース、とのことでしたが。確かに、カンザスってデイ晴れレースなイメージが強いです。
このレース見たのは、結構前なので、虎の巻読み返してみると…色々面白いレースだったんですねるんるん

続きを読む
ラベル:NASCAR
posted by nas9 at 03:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

'14 PIT STOP #03-業務連絡01-

先週の金曜日(正確には土曜日早朝?)に気付いたのですが。
何だか、ブログの投稿画面が変なんです。。。
いつものように「続きを読む」の機能も、登録してあったタグも使えなくて。
(↑コレが使えなきゃ、トップページに結果出ちゃうし、長文がトップページに表示されて、見づらいので)
ただでさえ、遅れに遅れているブログなのに、自分ではどうしようもなくて。
先ほど、seesaaさんに問合せメールを出してみました。
そんな感じでトラブル発生中です。。。<決して、やる気を無くしているわけでは有りません。
あしからず、ご了承ください。

posted by nas9 at 03:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする