2017年04月10日

'17 PIT STOP #01-HAPPY BIRTHDAY KASEY KAHNE-

4月10日です。
Kasay Kahne 37歳の誕生日です。

HAPPY BIRTHDAY
KASEY KENNETH KAHNE



前回の記事「OPENING CEREMONY」で、「次回の更新は、遅くてもケインの誕生日」と書いたのですが。。。
まさか、本当にそうなってしまうなんて、自分でもびっくりですあせあせ(飛び散る汗)
せめて、「FORMATION LAP」くらいは書くつもりでいたものですから。

さて、今季のケインは、相変わらず目立ちはしないものの、ナカナカの健闘ぶりですかわいい
持ち前の(?)運の悪さも手伝って、結果に繋がらないことも有りますが、去年とは違ってそれなりのマシンで戦えてる様で、常にトップ10を狙える目走りをしているんじゃないかと(ファンの贔屓目かもしれませんが)思ってますぴかぴか(新しい)
まぁ、シーズン上旬は比較的成績がいいのもケインの特徴でもあるので、中盤戦が勝負どころなんですけどね。
この調子で、今年は是非、余裕を持ってプレーオフ入りして貰いたいものですexclamation<って、それもケインらしくないような。。。

ところで。
日本時間時計では既に10日ですが、現地はまだ9日で、第7戦テキサスのレースが行われるはずなんですよね。
このレースで久々の勝利を得て、気持ちよく誕生日を迎えて貰いたいものです黒ハート

この一年も、ケインが、公私ともに健康で幸せに過ごせますように。


※ 写真は、15年のMARTINS VILLE のものです。
 昨年はBRISTOLに行ったのですけどね、まともな写真が撮れなかったのでたらーっ(汗)

15 MV 04.JPG

タグ:Kasey Kahne
posted by nas9 at 03:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448879692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック