2016年12月31日

2016年末のごあいさつ

さて。案の定、今年もロクに更新されないままに終わってしまいましたね、一年がたらーっ(汗)

今年は、ナスキューに取って、物凄く忙しいあせあせ(飛び散る汗)一年でも有りました。
細々とブログを続ける為に、今まで多くの時間時計を費やしてきた有る作業を、今年から辞めたのですが。。。
「少しでも時間が出来ると、すぐ別の何かにその時間を使ってしまう」と言う、何ともダメな性格を遺憾なく発揮してしまっていますね。

そんな中でも、F1もNASCARも、ほぼ遅れること無く消化してきたのですが。
今年は11月後半に予定を入れてしまったので、NASCAR観戦がMARTINS VILLEで止まってしまっている状態です。
毎年のことながら、F1の方はかろうじて全戦消化できましたが。
レース自体は11月で終了するのだから、12月にじっくり消化できそうなものなのですが、実はナスキューって、12月が特別忙しい人なんです。。。
公私ともに目が回るほど忙しいので、12月はよほどのことが無い限り、一切の予定を入れ無い様にしています。<こんな生活が、10年以上続いています。

F1に関しては、「今シーズンの事」と言うより「今シーズン終了後のこと」を色々書きたいんですけどね。
1月に入って、心身ともに余裕が出来たら書きたいと思ってまするんるん
それより、NASCARの全戦消化を優先しますけどね、勿論。

なんだかんだ言って、来シーズンが始まる直前に「やっつけ」感満載でアップしそうな気もしますがあせあせ(飛び散る汗)

年々、「やりたいこと」は増えて行くのに、「出来ること」はどんどん減って行ってしまいますバッド(下向き矢印)
歳を重ねる、と言う事はそう言う事なのでしょうが、ソレを上手くいなすことができる知恵を、ナスキューは持ち合わせていません。。。本来は年齢と共にその知恵も備わってくるはずなのですが

「ごあいさつ」と言うより、言い訳三昧な記事になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今年も、このブログを気にかけて下さった全ての方に感謝いたします。
ありがとうございました。
タグ:その他
posted by nas9 at 14:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445398287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック