2016年10月17日

'16 PIT STOP #02-HAPPY BIRTHDAY KIMI RAIKKONEN-

2016年10月17日。今年もこの日がやってきました。

HAPPY BIRTHDAY ☆ Kimi Matias Raikkonen

キミ・ライコネン、37歳のお誕生日です。
キミさんのバースデー記事書くのも、2年ぶりなんですねぇあせあせ(飛び散る汗)


今年もナスキューは日本グランプリモータースポーツを現地観戦すべく、鈴鹿に行ってきましたよるんるん
今年鈴鹿に行かれたキミファンの方は、恐らく全員がすこぶる機嫌のいいキミに驚いたことと思います。
実際、ナスキューは「キミの機嫌が良すぎて、気持ち悪いあせあせ(飛び散る汗)」「雨雨でも降らす気?」「どうしちゃったんだろう?キミは」と戸惑うキミファンの声をあちこちで聞き耳ましたし、ナスキュー自身も「どうしたの??」って思っちゃいましたたらーっ(汗)
「クルマの感触がイマイチなのに、タイムが良くて驚いた」と言った金曜フリー走行の翌朝(セッション前)も、せっかくの予選3位からのグリッド降格バッド(下向き矢印)ペナルティが決まっていたレース前も、やけに機嫌が良かったかわいいのが凄く印象的でした。
木曜日のサイン会や土曜日の前夜祭、レース前のドラパラと言った「ファンに手を振る仕事」以外で、キミが自らファンに手を振ったりするのを見たのって、ラリージャパン以来じゃないかしらexclamation&question
ただただ機嫌が良かったのか、家族が出来て丸くなったのか?
いずれにしても、キミが日本グランプリを楽しんでくれてた気がして嬉しかったでするんるん
こんな風にキミが走る姿を見るのも来年が最後になっちゃうのかなぁ?って思うと、やっぱり少し寂しいですねたらーっ(汗)
来年は是非、ポディウムの真ん中に立つ姿を鈴鹿でみたいものです。
…その前に、今季中に1勝か2勝して貰えるのが理想ぴかぴか(新しい)ですけど。

おめでとうキミ
これからも、常にキミらしく、自由で真っ直ぐに生きて下さい。
世界中のファンの祝福が、キミに届きますように。
そして、キミにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

16 THU KIMI.JPG

16 SAT KIMI.JPG

追記:今季は殆どブログを更新していませんが、その分、別の予定を入れ過ぎているらしくナスキュー、全く余裕がありません。
ブリストルの記事も書きたいのですが。。。いつになることやらあせあせ(飛び散る汗)

ラベル:KIMI
posted by nas9 at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック