2016年08月07日

'16 NASCAR-S1 前半戦総括


さて。
詐欺みたいな、「F1前半戦総括」でしたけどあせあせ(飛び散る汗)
当然こちらも詐欺まがいの記事になりますよ<何の宣言だ?


えっと。
こちらも素直には書きにくい色々な理不尽が満載だったので、無難なとこだけ書いてみますね。
今季は若手ドライバーが活躍してますねexclamation×2
ちなみにナスキューの「推しルーキー」は#21 ライアン・ブレイニーですかわいい
最近になって解説陣も言い始めましたけど、やっぱり「常勝チームで無いにもかかわらず、あのパフォーマンス」ですからぴかぴか(新しい)
あとは、今季引退表明しているトニーさんの「初戦から欠場」からの「復活&チェイス入り決定」は嬉しいところでするんるん<ケインのファンで有る限り、喜んでばかりも居られませんが。
デイル・アーンハートJr.の欠場は、サスガに可哀想ですね。。。ナスキュー、デイルJr.好きじゃありませんけどあせあせ(飛び散る汗)前回の「脳震盪で欠場」も同じような時期だったと思います。
ただ、代役としてジェフ・ゴードンが復活したのは大歓迎ハートたち(複数ハート)
まさかもう一度ジェフのレースが見られるなんてるんるん
先日のインディアナポリス終了後のトニーさんとのランデヴー走行は最高でした
ぴかぴか(新しい)本当に今年が最後かとい思うと、やっぱり寂しいですね。。。

まぁ、そんな感じで、前半戦総括、です<ヲィ

実はナスキュー、今も本当に時間時計が無いのです。
なぜなら。。。

これからBRISTOLに行くからです!!

そうです、「まさか、もう一度ジェフのレースが見られるなんて黒ハート」ってこのことです。
雨で順延にならなければ、ですが(苦)
ちなみに、昨年のジェフの最後の優勝も現地(MARTINS VILLE)で観てきましたよぴかぴか(新しい)
書きかけのCHARLOTTEと併せて、いつかアップしたいです。。。一体、いつになるやらあせあせ(飛び散る汗)

ラベル:NASCAR
posted by nas9 at 02:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック