2016年08月16日

'16 F1-S2 前半戦総括

気が付けば、F1もNASCARも前半戦が終了しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
サスガにサボり過ぎてしまったので、この記事を読んでくれる人が居ることに期待揺れるハートはしませんが。。。

F1ですね。前半戦。
まぁ色々有りましたね。
メルセデスの独走は昨シーズンと同じですが、何だか今年のF1は去年よりは面白いるんるんです。
メルセデスのチーム内のゴタゴタダッシュ(走り出すさま)も、レッドブルがフェラーリを上回るグッド(上向き矢印)復活劇を展開しているところもかわいい
クビアトとベッテルのイザコザ爆弾も有りましたし、クビアトとフェルスタッペンのスワップには全てのF1ファンが驚いたことと思います。
更にはレッドブルに移籍したフェルスタッペンの活躍ぶりは圧巻で、彼が今年のF1を面白くしている立役者の一人であることは疑う余地もありませんぴかぴか(新しい)
いやぁ、本当に将来(しかもカナリ近い将来)が楽しみなドライバーですねるんるん

何だか無難なことしか書いていなくて「毒舌ナスキュー」の面白味(?)が全然出てない感じになってますがあせあせ(飛び散る汗)
今季初めに宣言した通り、ナスキューが思っていることを素直に(だけど色々気を使って)文章にすることは物凄く時間時計のかかる作業ですし、心身ともに浪費が激しく、結果「書きたくない」となってしまう為、今は自粛しますね。

さて。
キミ・ライコネンにとっては祝福すべき案件が2つ有りました。

1 フェラーリと契約1年延長
2 パートナーだったミントゥちゃんとようやく結婚黒ハート

2に関しては、ナスキュー、手放しに祝福しますよぴかぴか(新しい)
…正直、ミントゥちゃんより前妻のジェンニちゃんの方が個人的には好きですが、ナスキューの好みとか関係有りませんからね。
キミが幸せになってくれるのであれば、大歓迎でするんるん
これで成績が上がってくれれば申し分ないです。

1ですが。
これは…正直微妙です<本当にファンなのか?
ファンだからこそ、色々な思いが有って、今季いっぱいで引退して貰いたいって言うのがナスキューの本音では有ります。。。<説明すると長くなるのでやめときますけど。
それと同時に、フェラーリは以前も契約延長しながらドタキャンしましたからねむかっ(怒り)信用しきれないって言うのも有るのです。
まぁ、そんな感じでナスキューはまたグダグダと考え込んでしまうのです。。。


今年は時間時計を作るべく、自分の中で色んな(時間のかかる)作業を廃止したにもかかわらず、何だかやけに忙しくてたらーっ(汗)
結局、時間が出来れば他のことに時間を費やしてしまうってことなんでしょうねぇ。

時間とココロに余裕が出来たら、「今季のF1、突っ込みどころSP」とか書いてみたいですかわいい
次回はいつアップ出来るのやら???
タグ:F1
posted by nas9 at 03:49| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


いっ!いつのまに更新を!?(nas9ファンも訪問さぼり気味!?(笑))

次回アップも楽しみにしてますよ〜!







Posted by ハナ33 at 2016年08月25日 22:33
ハナ33さん

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。。。

BRISTOLから戻って以来、またいそがしくしているので、更新はしばらく難しいかもです(笑)

神出鬼没でアップしますので、時々覗きに来てくださいね。
Posted by nas9 at 2016年08月29日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441077017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック