2016年04月10日

'16 PIT STOP #01-HAPPY BIRTHDAY KASEY KAHNE-

4月10日です。
Kasay Kahne 36歳の誕生日ですバースデー

HAPPY BIRTHDAY
KASEY KENNETH KAHNE



昨年10月に長女のTannerちゃんが誕生し、父親になったケインですが、プライベートぴかぴか(新しい)とは裏腹に、今年も何だか苦戦あせあせ(飛び散る汗)してる感が否めません。。。
ケインは、シーズンを通して尻上がりグッド(上向き矢印)なタイプのドライバーでは有りませんたらーっ(汗)から、こんなところで躓いているのは、正直不安ですよ
ただ。
基本的に不運なことの多いケインなんですけど、今年はどうやら運だけは悪くは無さそうな様子なので、ソレが救いですね
強豪ドライバーがひしめくNASCAR界なので、ケインにはここでしっかり踏ん張って頂かないと、キミとケインが同時に消える様な事になってしまったら、ナスキュー、現実逃避して返って来れなくなっちゃいますからバッド(下向き矢印)

…って、誕生日の記事とは思えない内容ですけどあせあせ(飛び散る汗)

ケインにとっては、色んな意味で難しい環境では有りますが、早々に脱出ダッシュ(走り出すさま)してチェイス進出を確定させて貰いたいです。

まぁ、正直、難しいでしょうけどね。過去のヘンドリックドライバーで同じ状況から脱出できた人、一人も居ませんでしたから<ナスキューが知る限り

年男ですし、Tannerちゃんと言う幸運の女神ぴかぴか(新しい)を手に入れたケインですから、きっといいことが有る筈です
ケインにとって、幸せな1年となりますように

15 MV 01.JPG

15 MV 02.JPG

15 MV 03.JPG

写真は、昨年秋のMARTINS VILLEにて。
行ってきたのかって?
はい。行ってきました黒ハート
ジェフ・ゴードンの最後の勝利、しっかり見てきましたよるんるん

タグ:Kasey Kahne
posted by nas9 at 03:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436464956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック