2016年02月28日

'16 FORMATION LAP

恒例の「今季のこのブログのスタンス」です。<興味の無い方はスルーして下さい。
毎年「どのカテゴリーのどのドライバーを応援するか」を書き続けてきた(?)この「FORMATION LAP」ですが。
今年は、このブログの仕様変更(?)についても、ちょっとご案内しておきます。。。


まずは、いつものコレですよ↓
F1
「OPENING CEREMONY」にも書いた通り、今年は例年以上に「キミ祭り」になると思います。
ナスキューは、今季がキミのラストイヤーだと思っているので。
それでもアンチ・フェラーリなナスキューは、(どんなにキミがフェラーリ好きでも)フェラーリを応援する気は毛頭有りませんけど(毒)
チームとしてはマクラーレンが好きですが、今年はキミに集中したいです

NASCAR
こちらもケーシー・ケインですね。
昨年は、ケインの扱いの酷さに、すっかり気を悪くしてブログストライキに至ってしまったナスキューですけど、それでも懲りずにナスキューはケインを信じて応援します

勿論、今季で引退を表明しているトニーさんも応援します。
今シーズンくらいは、以前のアニキっぷりを復活させて暴れまわって貰いたいものです。


さて。
冒頭に書いた通り、ナスキュー、今年はこのブログの仕様自体を見直そうと思っています。
長年、全レースの(ナスキューなりの捕らえ方や、TVで解説され無いマイナーな次元でのレース展開といった)補足説明や感想等を綴ると言うのがこのブログの主流でしたが、ここ2年ほど、時間的な問題やTVに対するナスキューのフラストレーションが大きすぎて記事を書けない・書ききれないと言う現象が起こり、殆どブログの更新が出来ない状態が続いていました。

一時は本気で辞めるつもりでいましたが、思い切って仕様変更して、「毎戦書かなければならない」と言うプレッシャーを取っ払い、「書きたいときだけ、書きたいことを書こう」と思いなおしました。
…せめて、キミが引退するまでは頑張ろうって。
初心に返って、「記事を書くことを楽しもう」と思います。
なので、どんな内容になるのか、ナスキュー自身も分かりません。
そんなナスキューですが、今年もお付き合い頂けると嬉しいです。

ところで。
昨年の「'15 FORMATION LAP」に、興味深い一文が有りますよ!!
まるで預言者の様な終盤の一文、リンク貼ってますので良かったら読んでみてくださいね

posted by nas9 at 04:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック