2015年06月18日

'15 PIT STOP #03-復活?-

皆様、お久しぶりですぴかぴか(新しい)
…ナスキュー、生きてますあせあせ(飛び散る汗)

2か月近くもブログを書いていなかったにも関わらず、このマイナーなブログを訪れて下さっていた方がいらっしゃったことに、驚き、感謝すると同時に、謹んでお詫びいたします。。。

ナスキューはずっと元気でしたし、意外にもF1もNASCARもほぼ完璧に観戦していますかわいい
(…ただし、NASCAR Rd13 ドーバーだけは録画し損ねて、再放送待ちですが)

5月が忙しかった、と言う言い訳は別として。実はナスキュー、NASCARの記事が書けない事態に陥っておりまして。。。
えっと。
フェニックスの記事を書いている途中にフォンタナを見てしまったのですが、もう、それ以降、「グチしか出てこない」と言う現象に陥っております。。。
初めは「クールダウンしてから」と思っていたのですが、クールダウンする様子が無いんですよねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)

とは言え、このままブログを閉鎖してしまうのも「何だかなーバッド(下向き矢印)」と感じているので、暴言だらけのブログになってしまうかもしれませんが、そろそろ再開しようかと思い立ちました。

そんなわけで、今季の記事は見苦しい内容になってしまうかもしれませんが、ここは「ナスキューの独り言ブログ」ですので、悪しからずご了承ください。

これから、リハビリ兼ねてボチボチ復活しますね。


…ちなみに、F1記事が遅れているのは、ただのサボリです。

タグ:その他
posted by nas9 at 02:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420863971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック