2015年02月27日

'15 FORMATION LAP

恒例の「今季のこのブログのスタンス」です。<興味の無い方はスルーして下さい。
まぁ、毎年内容にさほど変化は有りませんけどあせあせ(飛び散る汗)
そして、実行されるのかどうかもわかりませんけどたらーっ(汗)


F1
もはや宣言する必要も無いですけどね。
今年も変わらず、キミ・ライコネンを応援します
ナスキュー、結構一途な性格なのでね、一番最初にコレと決めた人から浮気することはまず無いです。
殊、キミに関しては、ナスキュー、「F1ドライバー キミ・ライコネンのファン」と言うだけでなく「一人のヒトとしての生き様に憧れている」ところがあるので、今後ぶれることも無いと思います。
…ただ、キミの決断を全て受け入れる気はさらさら無いので、葛藤の連続で有る事も間違いありませんけど。

ちなみに、今年は去年よりは素直にキミのこと、応援できそうな気がしますよ。
まだシーズンは始まっていませんが、キミは今年のマシンを気に入っているみたいですしね。

チームはもちろん、マクラーレンを応援します。
元々ナスキューは「マクラーレンのキミ・ライコネン」のファンだったので、マクラーレンとキミが決別してしまった時から「チームはマクラーレン、ドライバーはキミ」と言うスタンスを一応は守り続けています。<ただ、所属するドライバーによって応援する気になれなかったりはしますが。
今年はアロンソが加入したので、比較的応援できると思いますよ<どーゆー意味だ??

NASCAR
そんなわけで、こちらも浮気することなくケーシー・ケインを応援します
昨年の戦績がイマイチ宜しく無かったとはいえ、TVでの扱い(日本に限らず、現地でも)にはファンとしてはかなり受け入れがたいものがありますけどむかっ(怒り)
今年は、ケインのことを甘く見ている輩に、ひと泡吹かせるくらいの活躍をして貰いたいものですexclamation

そして、ジェフ・ゴードンですよね。
今年は彼のことを応援せざるを得ないでしょう。。。
是非、有終の美を飾るような一年にして貰いたいものです。

開幕早々、欠場していたブッシュ兄弟の復活のタイミングも気になるところですね。
そう言えば、カイルは既に退院したそうです<勿論、まだ歩けませんけど。
「終わって見れば、カイル・ブッシュがチャンピオン」とか、有るかもですよ??


最大の問題は。
ナスキューが、どこまで記事を書けるのか?ってとこなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

タグ:その他
posted by nas9 at 02:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414727867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック