2016年02月28日

'16 FORMATION LAP

恒例の「今季のこのブログのスタンス」です。<興味の無い方はスルーして下さい。
毎年「どのカテゴリーのどのドライバーを応援するか」を書き続けてきた(?)この「FORMATION LAP」ですが。
今年は、このブログの仕様変更(?)についても、ちょっとご案内しておきます。。。

続きを読む
posted by nas9 at 04:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

'16 OPENING CEREMONY - Happy Birthday My blog -

2月26日です。
今年もこのサイトのシーズン初め
「OPENING CEREMONY」
がやってきちゃいました。
そして、10年前の今日、このブログが誕生したのです

…書き出しが去年と同じですが(苦)
えっと、実は今年が丁度10年目だったみたいです
確認してみたら、2005年のシーズンを振り返るところから始まってるので、2006年2月26日から、と言うのが正解でした。
10年目だからって、特別な企画を用意しているわけでは、ありませんけどね
続きを読む
ラベル:その他
posted by nas9 at 02:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

2016 NASCAR ENTRY LIST

さて。
NASCAR開幕直前だと言うのに、一向に更新されないこのブログですけど(苦)
短いシリーシーズンを堪能していたナスキューは、ナカナカ「モータースポーツモード」に戻って来れ無くて(汗)
2週間ほど前(?)に、サラッとオフシーズンニュースをチェックしたものの、気になる記事も無かったので、今年はほぼノーチェックな状態です。。。

とは言え、恒例(?)ですからね。
今年もエントリーリストだけはアップしておこうと思いまして。
しかし、エントリーリストをアップする、と言うのも実は一苦労なのです。。。
10年もブログやって来たのに、ナスキュー、未だに「リストを綺麗にブログに載せる」ことができません
「NASCAR.com」にリンク貼れば手っ取り早いんですけどね、一応、ナスキューなりにアレンジ加えて作って見ましたよ。
注釈に有る通り、あくまでナスキューの勝手な解釈ですので、色分けは参考程度ということで。
良かったら、予習のつもりでチェックして見て下さい。
続きを読む
posted by nas9 at 03:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする