2016年01月18日

2016年頭のごあいさつ

「年頭」と言うにはカナリ遅い気がしますが。。。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

今年も、NASCAR最終戦を観戦しきれないままに明けてしまったナスキューでしたが、先日、ようやく観戦完了しました

さて、昨年は。
ナスキューの応援しているドライバー達は、何だか振るいませんでしたし、そのせいで各ドライバーに対する批判的な意見を耳にしたり、過剰な擁護を目にしたりして、心中穏やかでないことも多かった1年では有りました。
リアルライフでも、仕事面でのストレスが有ったり、友人・知人及びその家族に病気・怪我・入院・手術の多い一年でしたから、手放しに「良い年だった」とは言い難い一年でした。
🌂
それでも、確かにマイナス要素の多い1年では有りましたが、結構良い1年でも有りました。
ザックリ言うと、「とにかく運のいい一年だった」って感じです。<ザックリしすぎ。。。
その幸運のおかげで、いいこともたくさん有りました
なので、振り返ると、「何だかいい年だったなぁ」って気持ちになります。

TVか何かで聞いたことが有るのですが、「人間は、辛いこと・悲しいこと・苦しいことと言った負の記憶は忘れやすく、楽しい記憶が優先的に残る様に出来ている」のだそうです。「でないと、生きていけないから」と。

ですから、ナスキューも御贔屓のドライバー達の「昨年の不本意な成績」は一旦忘れて、今季に期待することにしますよ!!

そんなこと言ってる間に、あと1カ月もすればNASCAR開幕しちゃいます
ナスキューもそろそろ情報収集し始めないといけませんね。

2016年が、健やかでドラマチックな1年になりますように。

ラベル:その他
posted by nas9 at 04:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする