2015年03月24日

'15-00 SPRINT UNLIMITED -NASCAR-

既に今更感満載あせあせ(飛び散る汗)ですが。
地道に書いてかなきゃですからね。
SPRINT UNLIMITED、正直、ナスキューは大して興味がありませんでしたよたらーっ(汗)
なぜなら、昨年、ケインがPP獲れなかった(=参加資格が無い)からです。
それに、ここ数年はオフシーズンにnascar.comをチェックして、レース・フォーマットのファン投票に参加したりしていたので、その結果が楽しみ揺れるハートだったりもしてましたけど、今年はオフシーズンに去年のレースを見ていたので、サイトチェックすらまともにできませんでしたから。
しかし、蓋をあけて見れば、今年のUNLIMITEDは様子が違っていましたね。
続きを読む
ラベル:NASCAR
posted by nas9 at 04:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

'15-01 オーストラリア -F1-

今年はとうとうF1始まりになってしまった、ナスキューブログですあせあせ(飛び散る汗)
えっと、NASCARの方は第2戦アトランタまで観戦済みで、第3戦は故意に止めてます。。。
白状しますと、個人的な昨シーズンのNASCARのレース結果の整理が、先日ようやく終わったところたらーっ(汗)なので、アンリミテッドからアトランタはこれから整理してアップする手順になっているのです。

続きを読む
ラベル:F1
posted by nas9 at 07:05| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

'15 PIT STOP #01-NASCAR ENTRY LIST-

まだ、1周も走っていないのに、ピットストップしちゃったナスキューブログですが、ナニかexclamation&question
既にシーズンが始まってしまっていて、UNLIMITEDDAYTONA500の記事を書くべき時期なのですが、珍しく「早急に今季のエントリーリストをアップして欲しい」と言うリクエストが直々に届いたため、現地で第2戦が行われる前に、エントリーリストの入手をしてきた次第ですあせあせ(飛び散る汗)
情報元のnascar.com(<だったと思います。既に記憶が怪しいです)が、昨年度と変更が有ったところを赤で表示してくれてたみたいなので、ナスキューも頑張って色付けましたよ。<手作業なので、間違ってたらごめんなさい。

続きを読む
posted by nas9 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする