2014年12月31日

2014年末のごあいさつ

案の定、トンデモナイ状態で年末を迎えることになってしまいました。。。
いや、今年はいくらなんでも酷過ぎるだろ、ナスキュー。
F1日本グランプリは、鈴鹿から帰った後、すぐにでも書きたくて。実際書きかけていたんですけどね。
時間と共に記憶も薄くなるので復習しなきゃ書けませんし、それ以降のレースは正直書く気がしなかったり。
NASCARは(途中)かなりハイペースで一気観したので、こちらも整理しないことにはどうにもならない状況です。<大体、観戦も終わってないし。
いや、いけませんねぇ。

続きを読む
ラベル:その他
posted by nas9 at 22:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

'14-14 シンガポール GP -F1-

このレースが終わると、次は日本グランプリです
シンガポールのナイト夜レースは、相変わらず綺麗ぴかぴか(新しい)ですよね。
やっぱりちょっと憧れちゃいます
カネヒマが腐るほど有れば、是非行ってみたいコースの一つでは有りますが、カネもヒマも無い現実では、カネふくろを貯めて時間時計を捻出してまで行く気にはなれませんけどたらーっ(汗)
しかもこの現状(F1自体が迷走しているし、キミはフェラーリだし、不振だし)では、余計にねぇ。。。
続きを読む
ラベル:F1
posted by nas9 at 02:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

'14 PIT STOP #06-業務連絡03-

皆様、大変ご無沙汰しておりますたらーっ(汗)
キミの誕生日以来のアップになりますねあせあせ(飛び散る汗)
最後にまともな記事をアップしてから、3カ月近く経ってしまいました。
「これ以上放置しておくと、Seesaaさんに強制削除されちゃうかなぁ?」とか
「サスガにもう、チェックしに来てくれる人も居ないかなぁ?」とか
考えつつ、開いてみたのですが。

まず、このブログ自体が残っていて、しかも毎日細々とアクセスが有り、
「このまま、フェードアウトしちゃうかなぁ??」って考えを改めました。
諸事情有って、今年は鈴鹿モータースポーツ以降、色々忙しかったのです。
ナスキュー、毎年12月は友達との約束さえ入れないようにしている程忙しい月なのですが、今年は11月に予定を入れ過ぎたので、とんでもなくオーバーフロー状態なのです。。。
そんなわけで、実はナスキュー、NASCARに至っては観戦すら終わっていませんあせあせ(飛び散る汗)
なんたって、ですから
それでもまぁ、年内にいくつかはアップ出来るよう、頑張ろうと思います。
期待しないで、たまに覗きに来ていただけると幸いです。

ところで、先ほど気付いたのですが。
F1 Rd.14 シンガポールの記事…完成してたみたいです。。。<大した内容では有りませんけど。
自働投稿で、明日にでもアップするようにしておきますね。
ラベル:その他
posted by nas9 at 05:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする